プラステンアップは何歳から飲み始めたら効果が出るの?

クラスの友だちより背が低い、けど今からプラステンアップを飲んでも、もう手遅れかもしれない…と心配になる方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

プラステンアップは何歳から飲み始めるのが、効果が出やすいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

*プラステンアップを飲み始めるなら何歳から?

プラステンアップは何歳から飲み始めたら効果が出るの?

 

 

 

プラステンアップの公式サイトでは、『中高生向け成長飲料』と書いてあります。

 

 

 

中高生とは12歳?15歳頃を言います。

 

 

 

そして、12歳を過ぎたら飲み始める中高生の為のサプリメントとも書いてあります。

 

 

 

 

 

12歳を過ぎた成長期は、グンと必要な栄養量が増えます。

 

 

 

その必要な分だけ摂ることがでにるように、栄養素が入っている為なのです。

 

 

 

 

 

小学生に必要な栄養素の例として、

 

 

 

 

 

カルシウム 600mg/1日

 

ビタミンC 600mg/1日

 

 

 

 

 

それに対して中高生に必要な分は

 

 

 

カルシウム 1000mg/1日

 

ビタミンC 1000mg/1日

 

 

 

この2つを見ても、倍の量必要な事が分かります。

 

 

 

必要な栄養素が増える年齢は、12歳から。

 

 

 

その為、プラステンアップでは12歳からの使用を勧めているようです。

 

 

 

 

 

身体が必要としている栄養素を、必要な分だけ摂る事で、身長の伸びに直結しているのでしょうね。

 

 

 

 

 

12歳より早い年齢で飲むと、身体が必要としている栄養素よりも、多い分量を毎日摂取してしまうことになります。

 

 

 

 

 

飲み続けたらより効果が期待できそうですが、身体がプラステンアップに含まれる量の栄養素の半分しか欲していないので、12歳から始めてより効果を実感できると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*プラステンアップを飲み始めて効果が出るのは何歳まで?まだ間に合う?

プラステンアップは何歳から飲み始めたら効果が出るの?

 

 

 

 

 

高校生になって身長が気になり始めたり、中学校2年生になり周りのお友だちが急に背が伸びて焦ったりしますよね。

 

 

 

 

 

プラステンアップは成長期であれば何歳からでも効果があるのか、調べてみました。

 

 

 

口コミでは、16歳になってから飲み始めても効果が実感できたという方もいます。

 

 

 

 

 

飲み始めて数週間など、すぐに効果を実感できるものではなく、3?6ヶ月ほど飲み続けることで、効果が期待できるようです。

 

 

 

18歳からは、必要な栄養素や代謝も減っていきます。

 

 

 

 

 

6ヶ月ほど飲み続けて効果が出ると考えて、16歳前半頃から飲み始めるても効果も出そうですね。

 

 

 

 

 

プラステンアップを飲み始めた方の、93.2%が効果を感じているようなので、12歳から15歳の中高生の成長期に飲んで効果を期待したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

プラステンアップの公式サイトは下記のURLから見ることができます。

 

公式サイトはこちら!

http://plus10up.com/